スポンサーサイト


は組お疲れ様でしたー

20090627183346
20090627183344
明日イベントだし衣装未完成なんでアフター断念してお先に失礼してきました。
暑い時にコスするとべっこりHP削られるから久々の特急券購入。
オトナだね!オトナっていうよりご老体\(^o^)/


イリヤさんと一緒に参加しました、
京都で土井先生を囲む、は組撮影会!!
中の方のお誕生日祝い幸せあわせの一つでした。愛されてますね!
わたし初対面なくせに構って貰ったり遊んでいただいてしまった。美人だし凄くいい人だしこりゃ愛されるわ!!
私も精一杯愛してきました^^

すげーのよ、一年は組全員揃ってたぁぁぁーー!!
何をするにもじょろじょろチョロチョロしてて、ものっそい可愛かったし!!
たまらん、大変たまらん!!!!
土井先生の幸せあわせに便乗してちゃっかり全力で楽しんできました。
は組の可愛い良い子達と、美人の半助…これぞ勝ち組。

「は組お疲れ様でしたー 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「は組お疲れ様でしたー 」へのトラックバック

http://dogmesi.blog46.fc2.com/tb.php/25-ab6b1ce7


