

ゴーリゴリ

432.jpg
夕日ん時のこういう色合いが好き
鴨太郎@伏見さん


ゴーリゴリと、頼まれものの写真補正中。

自分の好みでついつい鮮やかめにしてしまいがち。
明るさとか色も好みあるでな…
ほんとごめん。
好みとか以前に液晶の違いもめっちゃ左右しますよね。
私のPCの液晶明るすぎるんかな、飛んでてわからないのかなんか知らんが他所から見た時たまにびっくりする画像とかある。

\(^o^)/

そういう好みやら設定の違いにおびえながらも
人の写真のが編集すんの楽しいね!
自分の登録するぶんすら放置です ←




momiji.jpg
ほんでつい派手な色にしたくてウズッとする^^

「ゴーリゴリ 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「ゴーリゴリ 」へのトラックバック

http://dogmesi.blog46.fc2.com/tb.php/250-185214a2


