

かもたん!

772.jpg
某鴨厨さんが頑張っているので支援だよ ^ω^
オススメ動画見てたらいつのまにか普通にまえらぐみ系むっちゃ見てた!
あの人の動画好きだわー
お願いカムバック

っていうか最終的には嫁詰め合わせ動画に時間泥棒されてたとかそんな馬鹿な。
剥がして持って帰ってそ知らぬ顔でお祝いページに貼るなり何なり好きにしなさいよ!!

べっ別に君の為にやったのではないぞ、勘違いしないでくれたまえ

 //○-○//





190.jpg
202.jpg
G772.jpg
c192




動乱編も映画化すればいいのに^^

スクリーンで動いて喋る嫁を観れればそれで満足だけどネ!
満足したいぜ!

「かもたん! 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「かもたん! 」へのトラックバック

http://dogmesi.blog46.fc2.com/tb.php/251-ab1b6d02


