

(バレなし)DCDとW映画

1367349427_118.jpg
映画行って来たよ!!
前売りと当日の引き換えは友達がやってくれたんだけど、大きなお友達にもガンバライドカードとマグネットくれた^^
マグネットは早速お部屋のヒーターに貼りました。


ねたばれにならない程度に感想言うと、

DCDは本気何でもアリすぐる!
だがそこがいいんDA☆
記念作品だからってとにかくやりたい放題でどこから突っ込んでいいかわからないよ!!
あいかわらずユースケがワンコロ系で、かいどーがツンデレでよかったです。

Wはとにかくおやっさんのハードボイルドさが反則すぐる。
かっこいいですおやっさああああああん!!
吉川こうじ(漢字w)パねぇ!ありゃ半熟で無くても惚れるわ…
おやっさんいちいちカッコよすぎてハァハァ、しょーたろーがかわいくてはぁはぁ
どっちも変身後もえろふつくし格好良いので目のやり場に困ります!!
Wのスーツえろい


…カードどうしよう。
初ガンバライドやってみようかな

「(バレなし)DCDとW映画 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「(バレなし)DCDとW映画 」へのトラックバック

http://dogmesi.blog46.fc2.com/tb.php/258-8baa260c


