

公会堂お疲れ様でした。

1367994178_196.jpg
1367994178_61.jpg
今日はみちさんツナシさんと1日イナイレでした。

前半→雷門制服
後半→帝国っこ入院&見舞

円堂・鬼道さんの方がインフルで欠席だよ。
おおお、お大事にです…
雷門はよくわからないメンバーでした。
人間関係の潤滑剤的なひとがいないよ!
タダの修学旅行生(下ネタに敏感な年頃)だったよ。

後半は前にもやりました夫婦&邪魔なひとです

あわせしてくれたみちさん、ツナさん、
会場で構ってくれたおみさん、飛鳥さん、ノリ某さん、まひるさん、聖羅さん
地元相乗りメンバー、
ありがとう!!

なんかいっぱい笑って喋ったから疲れた
お風呂はいったらぶっ倒れそう^^

「公会堂お疲れ様でした。 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「公会堂お疲れ様でした。 」へのトラックバック

http://dogmesi.blog46.fc2.com/tb.php/259-119c5697


