

好!

20091226223615
20091226223613
使うウィッグが偶然にもクラッセのだったから、公式ブログのやつ試してみた(・∀・)
オールバックの作り方のやつ。
簡単楽チンやしいいねこれ!好!
さすが耐熱。
わたし今まで耐熱苦手だったけど好きになりそうです^^
だって耐熱サラサラ過ぎてセットしにくいんやもんよ。

ちゅうか、冷凍ペットボトル用意めんどいからアイスノンとか保冷材使うつもりやったんやが無かったよ。
そんで替わりに使ったんがジップロックに入った冷凍のご飯^^^^^
料理漫画だけどこれわ…w

明日の朝、責任持って食べるしかない。
冷凍ご飯でもちゃんとオールバックできました(笑


まだ衣装がインナーとズボンしかない\(^o^)/

「好! 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「好! 」へのトラックバック

http://dogmesi.blog46.fc2.com/tb.php/263-66c2adc6


