

絶賛自宅警備中

1376439301_253.jpg
イチゴさんのマオ兄と!
特級面点師と特級厨師だよ(´∀`)


冬コミ行ったひとが続々とみんな帰ってきている?みたいですね。
お疲れ様です!!
わたしは絶賛自宅警備でした。
子守り&入院逃れたばあちゃんヘルプ&頼まれもののおしごとの3点でお送り致しました。

頼まれモノの画像やら自分の名刺用やら、今日はフォトショップさんとお友達やった。
わたし、ちょっとだけコイツと仲良くなれた気がする…
お友達っていうかおともだちんこレベルに。
おともだちんことか、こんにチワワって何歳にまで通じるか今ふっと不安になったw
けどいいよね!答えは聞いてない\(^o^)/

やっと新しい名刺の画像いじりました。
年賀状用にプリンタいじったから印刷出来る様になってる!はず!
宛名だけやったからフルカラー試してない、こわい!

作ったといってもチョイスが染岡さん1つだけなんですけど。
印刷すんのめんどいからまとめてやりたいやんね!!っていうO型の発想が邪魔をする。
あと何がいるん?何が需要あるんだろうね。女子は1種はいるんかな?
女子はもうたけ子で良くね?ぶるまぁ衣装の。

とりあ、最近やる様になったイナイレと、定期的にやるやつ(MEIKOとかクロウとかたけしとか)があればいい?
りくえすと受付中(^o^)



1376439301_150.jpg
おれの鬼道さん!

1376439301_70.jpg
ひかりさんのベスおぜうさまと!

「絶賛自宅警備中 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「絶賛自宅警備中 」へのトラックバック

http://dogmesi.blog46.fc2.com/tb.php/267-9c490865


