

お正月うまいお正月こわい

1379803726_125.jpg
めちゃうま芋けんぴ1kg!!
こんなん喰うから太るんですよね知ってる知ってる。
正月って朝昼晩とご馳走ふるまわれるからごはんの度に食べ過ぎたきもちわるい…って後悔してる。
張り切って用意してくれた人の目の前で残せないクチです^^
ていうか冬入ってからチョコレート中毒状態でチョコ摂取し過ぎてて本気肥えたっす!
自分まじやばいっす!

腹とか…ケツとか…
下半身にむっちゃ肉ついてた!!
やばいデブー!と言いつつも晩御飯も食べ過ぎた、ご馳走やった…。

だいえっとは三が日から(`・ω・´)
明日の忘年会もお泊り会も喰っちゃ寝すんぞー

「お正月うまいお正月こわい 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「お正月うまいお正月こわい 」へのトラックバック

http://dogmesi.blog46.fc2.com/tb.php/273-ccf47a0e


