

サ、満足ーーー!!!!

昨日帰宅したんが日付越えて録画見る暇なかったです(´・ω・`)

でもソワソワしてるってレベルじゃねーぞ!で見たくてたまらんかったから早起きして5D'sだけ見たよ。


結果→サティスファクションーーーーー!!!!!!!!!!!!!!

なんだあれなんだあれなんだあれ
もう意味わかんない
超ニヤニヤしたぁぁぁ!
鬼柳反則やろカッコいいよばーかばーか(混乱)

チーム満足にもだけど久々の幼馴染みーズにもですね、たぎりましてですね(*^○^*)
ほらさぁ1ヶ月近く出番さぁ、無かったからさぁ
やっぱ遊星厨の二人もおらんとね!

朝からトキメいて死ぬとこであった。あ、仕事いってきまーす^^^^^/

「サ、満足ーーー!!!! 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「サ、満足ーーー!!!! 」へのトラックバック

http://dogmesi.blog46.fc2.com/tb.php/282-fc0f2c5a


