スポンサーサイト


またぱんつの話

やっとこさ犬ちゃん用のぱんつを買いました。
私な、制服を後期っていうか指輪編あたりで再登場したらへんのイメージで若干というかなんというか
腰履きっぽいカンジでズボン作ってまったのでね、ぱんつがね!!

ちゃんとローライズ用の見えてもいいやつ使用してきたんだけど、
これ普通に使ってるやつだからさ…
私は普段履いてるやつを写真撮ってもらうのか?あれ?と思ったらやっぱマズイよなっていう^^
衣装として専用のぱんつをやっと用意したー

前にほまさんが獄寺ん時にかわゆいぱんつ履いてたからあんなかんじで。
あれかわゆす。

で、メンズのぱんつコーナーで悩んで写メ送って相談とかしてレジ通しながら、
犬はトランクス派かなー?とか
とりあえず骸さんは黒ビキニっていうか二丁目的なギリギリセクシーパンツ!!
もしくは布や常識には縛られないよ!はかないよ!とか熱くぱんつ談義を交わしてきたんです。
どのジャンルいっても通る道やよぱんつ談義。

この辺は明日りんごさんと談義すべき課題ですね。

トランクスで可愛いのなかった…個人的には派手なのがいいのに!
つか、トランクスだと後々再利用というか普通に自分が使えんじゃん、処分に困るJAN!
て言うて、とりあえず今回は普通のボクサーになってしもた(´ω`)

衣装用とか言いつつも貧乏性なのがいけないと思います。

あと、めーちゃんの頭のお花を新調した。
インナーのキャミが妹にパチられた挙句に使い倒されてびよんびよんだったから買いなおした。
あの野郎…!!^^

「またぱんつの話 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「またぱんつの話 」へのトラックバック

http://dogmesi.blog46.fc2.com/tb.php/285-d6d72493


