

公会堂お疲れさま

20100118012155
20100118012153
20100118012150
参加された皆さんお疲れさまでした~

今年初イベント、むっちゃ楽しく迎えられたんはあわせしてくれたり構ってくれたりした皆さんのおかげです!
今年もヨロシクっす(*´∇`*)

混んでたしせわしなくてきちんとお喋り出来んかったのが残念。

相棒いるしつがゐはいるしで、今日はわたし一人ぼっちじゃなかったんよ!
フヘへ…

「公会堂お疲れさま 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「公会堂お疲れさま 」へのトラックバック

http://dogmesi.blog46.fc2.com/tb.php/286-042eaa9a


