

いってき満足

20100123112923
=週末の予定=

みちさんと買い出しデート行く!
主にDE会議。
ダークサイドに堕ちるよ!
モミアゲ育成忘れずに。
あと田舎者はついでに諸々買い出す気だったのに結局ノープラン。
計画性なんて言葉、とっくに忘れちまったぜ…

みちさんと買い出しで満足ったら所用済ませて岐阜にアクセラレーション。

チーム幼馴染み&盗賊で遊戯oh映画見て飛鳥さんちにお泊まりです。
満足合宿だ。

日曜日は一人、満足アジトを抜けて刈谷参加です。
あわせ一年ぶり…?ぐらいのまひるさん(お誕生日おめでとう!!)と遊んでもらう!
ハレンチな宇宙服のヨーコとキャッキャウフフ!(予定)
久しぶり過ぎて私がやばい(いろんなモノが)

多分キャッキャウフフは後半…だったと思います。
前半はピンクの頭でうろうろするね(^o^)/
ちなみにみんな大好き・コワモテ不器用ツンデレのサッカー少年ではないのよ。

イナイレな皆さんは青春カップかぁ…いいなぁ。
みんな満足してきてくださいね。
そして私の為に速報写メいっぱいよろしく!!満足させてねん!

「いってき満足 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「いってき満足 」へのトラックバック

http://dogmesi.blog46.fc2.com/tb.php/293-44681585


