

買い出し終了~。

20100123161326
みちさんと塚屋いてきたよ。
「なんとなくコレぽくね?」「なっとでもなるなる!」
何べん言ったこれ。
決める基準似てる人だと買い出し楽やね!!
1人で買い出しのが時間かかってる気さえする。
なんか凄い安かったし…
伸縮性ある布最高だな(・∀・)!!SUKI!!

みちさん私の細々したおつかいにまで付き合ってくれてありがとー!!
優しさにほれなおしまくった日。
すっきやで!!

しかしタイマンだとイナイレ・斬・もて王の話ばっかなのな^^^

「買い出し終了~。 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「買い出し終了~。 」へのトラックバック

http://dogmesi.blog46.fc2.com/tb.php/294-f4044267


