

おつ刈谷!!

20100124234119
20100124234116
20100124234114
久しぶり(?)のおつ刈谷でした。


まひるさんと自由&グレン4部あわせしてきた。
まひるさん自体がお久しぶりで嬉しいのに、グレンですよグレン。
いぬめしのどや顔が火を噴くよ!

そして、今日のヨーコのおっぱいが神がかり過ぎててOPDS(おっぱい大好き)的にキャホキャホしてたのしか記憶にナイのヨー
まじ二次元ぱいであった。
ああいうのを完全体むしろ完全ぱい(by,ハルキさん)と言うのな!!
谷間が深すぎて深淵が見えた。
仰向けに寝ても谷間健在の二次元ぱい!!おっぱいやばい
おっぱいは世界を救うね、みんなしやわせ!

「おつ刈谷!! 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「おつ刈谷!! 」へのトラックバック

http://dogmesi.blog46.fc2.com/tb.php/296-d69b7c15


