

■■はじめに。■■

■ココの説明

ココは、まるでどうしようもないオタクが
・萌え散らかしたり、
・呟いたり、
・はたまたコスプレしたりする、

そういう場所です。
腐っていやがる…申し訳ありませんです。


■更新履歴

停滞中…


■案内

 □About(ココとか)
 □Info(参加予定)
 □Diary(日記とか)
 □Memo(レポとか感想)
 □Photo(こすぷれ写真とか)
 □Making(衣装製作とか)
 □Link(仲良くしていただいてる皆さん)

ほかに増えたり減ったりする予定です。
そのうち整理されます。


■自己紹介
【犬飯】→いぬめし。成人しています。カラダは老体、頭脳はコドモ!
【地域】→東海。主に名古屋、刈谷。
【好き】→アニメ(ロボもの、ちびっこ向け)、少年漫画(じゃんぷ・ちゃんぴおん黄金期が好物)、
      特撮(とうえー以外も愛、俊樹と浦澤を愛)、餡子、うどん、柴犬
      プロレス(wwe、ぜんにち、昔の闘!龍門とo!阪、千葉、ほかインディー、女子)

cure


アーカイブ

何かありましたら↑のコミュニティサイトのメールから、もしくは↓のアドレスからお気軽に。
dogfood_h(^ω^)yahoo.co.jp
(^ω^)を、半角@に変えてドウゾ。


■旧ブログ

同じくコスプレ系おたくブログです。
増えたり減ったり、ゲスト様専用として生まれ変わる予定。

雪崩式ニッキ。
http://100t.jugem.jp/


■サイト名由来

技名
フランケンシュタイナー
[Frankensteiner]
【ふらんけんしゅたいなー】

分類
■投げ

ダメージ部位
●正面 or カウンター 頭・背中

解説
--------------------------------------
相手の頭を両足で挟み込んで後方に回転し、
頭からマットに叩きつける技。
--------------------------------------
主に走ってくる相手に仕掛ける。

自ら飛び上がって、相手の頭を自分の両足で横から挟み込む。
挟んだまま自ら後方に回転し、相手の脳天からマットに叩きつける。


■プロレス技辞典■ さんより
http://waza.fc2web.com/index.html

カウンターで仕掛けるのが最高にカッコイイと思っています。

「■■はじめに。■■ 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「■■はじめに。■■ 」へのトラックバック

http://dogmesi.blog46.fc2.com/tb.php/3-48c22377

まとめ【■■はじめに。■■】

■ココの説明ココは、まるでどうしようもないオタクが・萌え散らかしたり、・呟いたり、・はたまたコスプ

