

ボカロ曲とか

久々ボカロ聴いてきた

日曜のイベントでお勧めしてもらったボカロ曲聴いてきました。
見事にめーちゃん厨丸出しである\(^o^)/

いつものことだからキニシナイ!!

z4341.jpg
z4342.jpg





年長組ってなんでこうハモりがガッツリハマるのか
そして何故に切ないのか
magnetて百合とか禁断の恋的なアレですけどカイメイの姉弟の禁断の恋相当やばい
家族としての「好き」からもっと違う「好き」に踏み出すのを必死に堪えてるってカンジなのが
おおおおおお……年長組はこれだから!!!!!
だって二人とも、泣きそうで声が、歌声が震えてるんよ
凄く惹かれあってるのに離れなきゃって理性で押さえ込もうとして震えてるんだよ
ボカロすげぇな…鳥肌



うって替わって、めっとPがまたやらかしたと聞いて^^
MEITOさん新曲ktkr!!


ちょ、MEITO兄やんとうとう脱いじゃったんですけど
「めっとPのキチメガめいめいあわせしようよ!犬飯さんMEITO兄やんまたやって!!」
言われたんですがい、衣装…裸?裸メガネ?
メガネは衣服の一部です\(^o^)/

また小話パートでいちゃいちゃしやがってこの仲良しきょーだいが!!
女兄弟に頭のあがらないお兄やんとかご褒美以外の何者でもないです。好きです。




ショタMEITOの進化がパねぇくて驚いた
レンの少年声が凄い好きなんですが、もっと別ジャンルっていうか本気ショタっていうか…
なんてゆーの?
じゃにーずJr.とかの年少組さん的な、小学校あがったばっかくらいの少年が頑張って背伸びして英語歌詞の意味もわからないままに一生懸命歌ってるトコ想像してみてください。
すげぇしっくりくる!!
リアル少年歌手ボイス過ぎる。ガチだ。犯罪の匂いすらする。







あとなんか、やこさんにmagnet的ななにかを勧められた覚えがあるんですが何だっけ\(^o^)/

「ボカロ曲とか 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「ボカロ曲とか 」へのトラックバック

http://dogmesi.blog46.fc2.com/tb.php/30-86dc296a


