スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明日ってば水曜日やん!

と気付いてちょっとニッコリした水曜日夕方が楽しみな大きなおともだち。


5D’sはクロウさん回やしいきなり過去の男キター!編やし。
しかもいっぺんに2人ですよ2人おおお…
どうしたいきなり大サービスやないかあ!!!!ありがとう公式ありがとう

ピアスン満足解散直後の(´・ω・`)としとるところを拾われ気味で知り合ったとかよ
おまえ…!
年齢だいたい計算したらクロウさん当時15歳前後なのなー
犯罪の匂いがします<●><●>フーッフーッ

つうか、ピアスンもええけどよ。
私はボルガ派!



1264583650760.jpg

だって、こんなガチっぽい外見で下町の工場から成功して社長やで社長
モヒカンで社長で眼鏡でスーツで無精髭やで?
どんだけ萌要素ブッ込んでんだよ
モヒカンの若手社長とかなんぞこれすっごいな!
全くアリだと思います!!

「俺の工場で働かないか」はアレだろ養ってやるってことでしょつまりプロポーズ
あそこのシーンまじやべぇ
肩に手ぇ置いたとこの体格差まじごちそうさまです(*´ `*)

なんだかんだで本当にクロウは年上の頼れるリーダー気質の人に弱いのな…
幼少時代が幼少時代だからそういう頼れる人に弱いんだな、
ホンマにおまえはブロッケンJr.か!
だがソレで私によし!おいしいです(*^p^*)





イナイレ世界編、だと…
日本代表選抜だと?
なんかいっぱいMOEっ子が再登場してたんですけど
あいつとかあいつとかいたんですけど
そそそ染岡さんとかいたんですけど!!!!!!



私は明日しぬかもしれない
仕事はよ終わらせて定時に帰宅アクセラレーションできんかなー
もえを燃料にがんばる造!

「明日ってば水曜日やん! 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「明日ってば水曜日やん! 」へのトラックバック

http://dogmesi.blog46.fc2.com/tb.php/305-04322775


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。