スポンサーサイト


【どM龍が】ごっず感想【増えました】

018.jpg
クロウ回だったから久々に感想書くゲンキンなわたし^o^

デュエル総括→古代的な半裸のスカートひらひら兄貴モンスターがいっぱい。どMな効果がいっぱい。


・ダメージが実体化=ダメージボイスえろおいしいです。もっとやれ。
・あんな後ろ向いて身体乗り出して運転しとったらいつ事故るんだろうとハラハラする。
・元キンのDホイのいちいち後ろ向きになるアレはアホっぽいと見せて凄く理にかなってたんだな!!ごめんジャック
・モンスターの攻撃がきもいよー、グロイよー!アームズさんが溶けちゃった

そしてCMで華麗にBFドラゴンのねたばれ\(^o^)/
ほわあああクロウがMCなの嬉しす!!かっこいいですニヨニヨニヨ
リーダーとクロウのパック…ニヨニヨニヨ
リーダーも一緒にMCしちゃえば良かったのに。そしたら凄い満足なのに。誰得?俺得!俺満足!!

・流石ロリショタに大人気の苦労お兄ちゃんだぜ
・実は5体目のドラゴン?なんというご都合超展開
・パワーツールドラゴンたん涙目。フィギュアにもなったのに。
・ジャックさんリアクションあざっす!!
・遊星さん解説あざっす!!
・二人の解説とかその辺がまるで男塾でも見ている様だった。知っているのか雷電!!
・えらいどM効果なドラゴンですね
・どM効果=ダメージボイスえろおいしいです。やっぱり俺得じゃないか!
・ブラックローズはS、ブラックフェザーはM、スタダはM。バランスいいね^^


映画一時間しか無いんだからいい加減ねたばれOPEDやめれー
SHT映画と一緒でほとんど見せ場ねたばれちゃう\(^o^)/

・次回予告
・チーム5D’sとかまんますぐるwwwだがそのセンス、嫌いじゃないわ
・シグナーだけのチームとか、ここでも龍亞ソス('・ω・`)
・ちょ、レーシングスーツ詐欺www
・OPの1枚絵と全然違う\(^o^)/


ピアスンを信じる!のあたりとか、ドローとかむっちゃ格好良かったです。
その辺とか凌ぎ合いの演出が熱かったんだけどBFDのあたりは正直…
超展開とかええええな効果とか龍亞とパワーツールたんカワイソスが相まってあんまりノレんかった\(^o^)/
ごめんクロウ…
BFドラゴンさん、節足動物ぽい脚とかニョロッとしてるとこはともかく、モサモサした上半身とかあの無茶な羽の生え方は好き。
かっこいいぞー!効果どMだけどな!!

「【どM龍が】ごっず感想【増えました】 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「【どM龍が】ごっず感想【増えました】 」へのトラックバック

http://dogmesi.blog46.fc2.com/tb.php/306-38458795


