スポンサーサイト


土井せんせいのおたんじょうび

rumor-1246154237-3.jpg
写メとかあんまり撮らなかったので先生のブログからいただいてきました。
いいだろ~(*^ω^*)

土曜の撮影会の速報写真、
主催の土井せんせーがちゃんと当日中にupしといてくれたのに私自身がばたばたしててそれどころじゃなかったっていう…すみませんスミマセン
今日、NH系が空気を読んだ放送だった記念でぺたっとしておきますね!!

diary141.jpg


diary142.jpg


美人な土井せんせーと、可愛いは組っ子たちに囲まれている勝ち組がわたしです。
もう【まけいぬめし】なんて言わせないんだから(`・ω・´) ←根に持っている
皆さんのお名前とか写真データとかは乞食待ち中です。


今日の放送、は組っ子も半助も超かわかわだった!!
撮影会リアルこんなだった(*´∀`*)

「土井せんせいのおたんじょうび 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「土井せんせいのおたんじょうび 」へのトラックバック

http://dogmesi.blog46.fc2.com/tb.php/31-ef33e19f


