

あるあるある

2010020721250000.jpg
今日は帰ってから部屋の掃除に勤しんだ!
つっても色々中断したから中途半端になってしもた…机周辺と作業部屋がまだダメダメです。

とりあえず積み本タワー(単行本部門)やっつけるのに本棚整理して詰め直して、ずっと読んでないのは寂しいけどリストラして…って紙袋一杯分リストラしたのに全部入りきらないってどういうこと。

肉を倉庫に移動してよく読むやつ詰めるべきか…
肉は夢のタッグ編から全く買ってないからいずれ買う!
また増える(笑!

つうか、単行本整理すると必ずダブってるとか一冊だけ抜けてる現象があるあるある。
三巻どこいったー
そしてウッカリ読み返したい衝動に!
剛太ー!
失恋二番手ボーイがだいすきです。
とてもわかりやすい趣味です\(^o^)/

「あるあるある 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「あるあるある 」へのトラックバック

http://dogmesi.blog46.fc2.com/tb.php/310-ad8f3cc6


