

ドナドナドナドナ~

20100210_638451.jpg
紙袋一杯の単行本をBOOK OFFに嫁に出してきた。

二冊だけ買い取ってもらえんで戻ってきて、28冊…。そんでこれ…(2,400円)
色々切ないな
諸行無常ってヤツですね\(^o^)/

早速この半分をその場で使ってしまいそうやったけどなー
だって、おたんこナースが200円で全部揃ってたんだもんよ
ぐっと堪えたけどやっぱり買ってこようかなw
今度行った時にまだあったらな。
一期一会…!てそれっぽい事いってが・ま・ん!

お金は買い出し用の財布に食べられました。買い出し貯金中^^

「ドナドナドナドナ~ 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「ドナドナドナドナ~ 」へのトラックバック

http://dogmesi.blog46.fc2.com/tb.php/311-88d04173


