スポンサーサイト


恐怖!製菓会社の陰謀

6836.jpg

なんか昭和の特撮サブタイトルっぽいね。
何が恐怖かってこの無理ありまくりのキャプテン写真やと思う^p^


買うのも作るのもめんどくせーよー
いっそ皆チョコじゃなくてハッピーターンでいいじゃない、
ハッピーターンのがいいだろう?
私はハッピーターン貰えたら嬉しい!

一瞬自暴自棄になったけど普通に買いに行ってきました。

ほんでバレンタインコーナーで必要な数とランクで計算したら予算が終了のお知らせやったもんで既製品チョコ諦めた\(^o^)/

作った方が安いよねうん、妹に便乗して姉妹で大量生産作戦です。
私がブラウニー的なもので妹がクッキーでいく。
昨日、製菓学校出の友達に会ったのに、作ったの食べさせてもらったのにレシピ聞いておけばよかったわ!!
ガトーショコラおいしかった。

でも私、お菓子的なんてパウンドケーキっぽいなにかぐらいしか出来んのな。
混ぜて焼くだけ^^

ほんでバレンタイン直前の休日前を舐めてた
ココアパウダーと無塩バターの売り切れっぷりが…
マーガリンでもいいですか…

ラッピング資材と材料費で1,500円ぐらいやよ
買うより全然いいよな、失敗しなけりゃな!!!!

結束の力で頑張る造!

「恐怖!製菓会社の陰謀 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「恐怖!製菓会社の陰謀 」へのトラックバック

http://dogmesi.blog46.fc2.com/tb.php/314-ab219053


