スポンサーサイト


雨ニモ負ケズ銀魂感想ヲカク

0684.jpg
自作自演の自給自足という名の嫁交換^^
鴨@いぬめし 勲@伏見さん


昨日の銀魂は、
その時よそのお宅にお邪魔してイベント会議してたんですが、
木曜日っちゅうコトで18時になった途端わたしと伏見さんがソワッソワし始めたのを可哀想に思った家主さんがわざわざ銀魂見せてくれたよ。

小学生低学年にしながら銀さんに夢中だという話の判る幼女さんと、ご一緒しながら正座で見るおねいさん達。

外道丸がかあいかった。
股の下にちゃっかり隠れてるとこの画がかわいすぐる。
ていうか清明!!
お兄たま、緑川かよ!!予想外ktkr!!わぁい

そして提供の柱スタッフコメントで事件は起こった。
人間て、興奮すると本当二次元みたいな動きって出来るんですね。

真横に座ってた鴨厨が一旦宙に浮いて屈折して私に体当たり→反動でふすまにぶつかってったよ。
そのままヒィヒィ悶えて固まっておったよ。
(※他所の御宅です)
(※お子さんが見てます)

公式でアレやられちゃ仕方ないっちゃ仕方ない\(^o^)/


緑川のギャグ演技好きなんでお兄たまがギャグるのが待ち遠しいです。

道満は誰なんかなーって思ってたら風の噂によると成田剣とかどうとか…?
個人的には結構嬉しい
なりけん好きー

なりけんな道満の尻の穴が大変なことになると思うと胸が躍りますね!

7282.jpg
1321.jpg
9067.jpg
公式\(^o^)/

1265.jpg
7282.jpg
1265.jpg
7282.jpg
(ヒント 鴨太郎ではry)


そういやグリリバ、柳生四天王で出てたよな
顔面性器の人で。

「雨ニモ負ケズ銀魂感想ヲカク 」へのコメント

何、何で交互にした^^しかも繰り返した^^^^
ニヤニヤしたではないか。
おにーたまのが優しそうな顔よね。実は兄上なんry(黙ります)

その節は本当にすいませんでした……。そこはかとなく反省してます^^

更にひどい事に(ヒント)以下略なスタッフコメントの画面が道満だと今知りました^^
鴨太郎いつでも待ってます(色んな意味で)

>鴨厨
いや、比較してみよっかなーと思って
ついでに鴨厨がくそ真面目に全部開いて見てみる作業を繰り返せばいいと思って^^^^^
さぁそろそろ黙ろうか。

道満気付いてもらえてなかったとかむっちゃ可哀想な子なんですけど。
おにーたま=顔面性器なんですけど。
あ、こんなトコでですが、チョコ的なレシピありがとうございました。
すれ違いで違うレシピで買出し済みやったんですけど機会があったら作ってみますな!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「雨ニモ負ケズ銀魂感想ヲカク 」へのトラックバック

http://dogmesi.blog46.fc2.com/tb.php/315-5cde578f


