

2回目の超融合^^

本日のお品書き。

試験

塚屋で買出し

ダッシュで遊戯王映画駆け込み

四日市のコンビニで夕寝

トマトチーズラーメンを喰らう



買出しと映画は自分へのご褒美です^^

久々の大塚屋、入っていきなりイナイレ3期ポスターがお出迎えでびっくりしたわ。
何。大塚屋はイナイレ3期を応援します、なの^^
なら四段スムースやら無地のニット生地コーナー充実させてくださいお願いします!!
本日も希望の布探してうろうろした。
なんか安売りのばっか買ってたから安くあがった様な、
突発でファーとか買ってしまったからそれが一番高くついた様な…
そろそろモフモフを作りたいです。

ライディングスーツの生地いまだに迷ってるんですけど\(^o^)/

rd.jpg
んで、アクセラレーション!で飛ばして念願の遊戯王2回目観に行ったぜ
ギリッギリだった、危なかった執念で走りこんだ!
そろそろ終わるからか日曜だからか凄い混んどったよ恐るべし。

2回目だから色々突っ込みどころとか、細かいとことか落ち着いて見れた…はず!
ふぁああああああ十代かっこかわEEEEEE!!なるのは相変わらずだけど平静だと言い張る。
パラドックス可愛いよパラドックス(*´・ω・`*)で、結構パラたん拠りで観た様な。
あの子も色々あるけど頑張ってんだよ!みたいな^^

主題歌まじでパラたんの歌すぐる…愛いヤツめ!!

ys.jpg
やさいのようせいの予告長いの始めて観たー!!
なぁにあれ可愛い
落花生達かわかわ(*´∀`*)

観たい…片道1時間か……

「2回目の超融合^^ 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「2回目の超融合^^ 」へのトラックバック

http://dogmesi.blog46.fc2.com/tb.php/318-b83a680d


