スポンサーサイト


カニカニ詐欺

ってのが今あるんですってね。
揉んで揉んで詐欺なら聞いたことあるんですけど(ムラマサ的な意味で)

無記名で勝手に蟹を着払いで送りつけて払わせるっていう…

私は初めて聞いたんだけど、なんとソレに昨日うちのじーちゃんがかかってしまいました\(^o^)/
みんな気をつけてね!!

予定整理しようと思ってモソモソしてたら判明して頭抱えてるんですけど。
今年の関西コミックシティ、夏の新刊お買い物ワーイ!!って思ってたらレツゴオンリーと被ってる…だと?
ええええええええええ馬鹿ー!!
同人誌も欲しいがオンリーも行きたいおおおお
トリココプチオンリーも大切だがロッソストラーダ勢ぞろいも大切だおおおおおお

私は…どうすれば\(^o^)/
ちょっと誰かそっち引っ張ってもらえません?
あなたとわたしに分裂…したい……

5D's新シーズンが、幼馴染厨っていうかわたしに優しくてパーンした。
うおおおおおおおおおおおおおまさかの王様かっこいい です。

33401521_1168775188.jpg
ルルさんの比較画像チョイスセンスが大好きです。秀逸すぎる。
言わずもがな中の人達は同一人物達です
また牛猫やりたいよぉぉ、牛猫2ショの9割はおっぱいを鷲掴んでいる。デフォ位置です。


伏見さんとエヴァ映画も観て来たんよ!

「カニカニ詐欺 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「カニカニ詐欺 」へのトラックバック

http://dogmesi.blog46.fc2.com/tb.php/32-1222947a


