

俺たちのリーダーを




紹介します。

チーム・サティスファクションのリーダー、ヒカリーダーさんです(*^^*)

最高にイカしたリーダーをありがとうヒカリーダー的存在感!!

ダーク厨二しいなグナーさん、
目が死んでる不M満トリ足町長さんも随時お待ちしております。
YOU達、京介あわせしちゃいなYO☆



いま帰りー
久々の電車だし待つのめんどーいってなわけで鉄砲玉は特急でビューンするわ。

近鉄乗り場までご一緒したお二人、
三重っ子なんすか!て喜んでたら桑名よりなんでって普通で帰られた…
おおお…いいな桑名、準急か普通で余裕帰れるとかなんて羨ましい
三重県の縦長さに不満足な一瞬!

「俺たちのリーダーを 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「俺たちのリーダーを 」へのトラックバック

http://dogmesi.blog46.fc2.com/tb.php/327-da213919


