

現出せよー

0225 01
0225 02
コンビニ行ったついでに。

1人車内で現出せよ!とか言いながら開封したりなんかしてないよ?
本当よ?
早速脇腹のえろいBF1枚出たのでによによしした。
ブリーズたんも欲しい。
今回のやつって半分くらいがアニメ出身のカードらしいから何かに当る確立高そうでいいよなー
所詮、プレイしないでにやにや眺めるだけのおたくですから!
各方面にゴメンナサイ。

コンビニ行って財布に小銭がある時限定ルールでちびちび買って遊んでるのだぜ。

みちさんの言うてた土門のコロコロスタンプは無かったー
週末は全身コロコロしてくれ
土門まみれになりたい(*^p^*)

「現出せよー 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「現出せよー 」へのトラックバック

http://dogmesi.blog46.fc2.com/tb.php/330-7222c7e8


