スポンサーサイト


おつかりやー

チョリーッス、刈谷乙っした!
刈谷空いてて快適だった^^

ぴぃたんさんと、
なっち★まっち&絶対可憐アダルティあわせしてきたー。


1430513470_12nm.jpg
まっちはうんこみたいなクルクルをつけた、只のいつものinmsでした。
なっちのギャル男っぷりがパなくてドキドキした!
あんなに似合うとわ!!
ギャル男ってかわいいな…
またやりたい、次は逆でもいい…
なっち★まっち楽しい
ヤンメガ楽しい!
そして2人くっつくとエライ色味である。


1430513470_64.jpg
前半(やたらカラフル)と違ってえらいシックだねと言われた後半。

一つだけ言える心理がある。「男は黒に染まれ」
刈谷という劇場に舞い降りた黒騎士
漆黒に選ばれし男の体制への逆襲

さぁ、好きなのを選べ!!(byメンナク)

黒のロングカール系なんて初体験だったんやけど、ただの月影先生になりました。
わたしに黒のロングは胡散臭くなるの法則
少佐の顔が吹っ飛んで刈谷と融合なさるので、少佐専属背景だよ!
厨ニじゃないよ、原作再現だよ!でいわゆるプリンセスホールドをかけさせてもらったりとか…ね^^^^^
似合うと思ってた、ぴぃたんさんのSい顔たまらん!!
もっと!もっとだ(*´Д`*)ハァハァ

なんかトイレで学ラン&銀髪の人が茶髪くせっ毛にーちゃんが…おる

<●><●> 透視!!
少佐&葉であわせしてる方達だった…。
普段全く遭遇できないのに何この今日の刈谷パンドラ率

幸せでした*^^*
構ってくれたり2ショ撮ってくれた皆、すっきよ!!
1日付き合ってくれたり色々小道具探しに奔放してくれた神カメコの刈谷たんもありがとうでした!!

わたしはあしたも刈谷におるね^^

「おつかりやー 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「おつかりやー 」へのトラックバック

http://dogmesi.blog46.fc2.com/tb.php/338-e38840ab


