

meishi


雨…ベイベェ


おはようございます。
プリンターと格闘しとったせいで眠い。
ちゃんと寝たけど眠い。何故だ。


昨日、いただいた名刺をしまいながら「本当いい加減にしなイカン!」と思ったからプリンターと格闘したよ。
結果、睡眠時間と指先少しインクに染まったぐらいの犠牲でなおった…勝った!

てなわけで今日から名刺復活です。
人様にかわりに刷ってもらったの覗けば、名刺刷ったん一年ぶりぐらいの気がする\(^o^)/
いっつも貰ってばかりで渡せない後ろめたさが一年分たまってパンクしたぽい。皆今までスミマセンでした。

いい加減作れよ!だった遊戯王とイナイレは新作ー。
にんたまと、あとコレは常に持っておきなさいと皆に口々に言われるたけし^^
あー、女子名刺忘れてた。
使う機会少ないからいっかなー
油断してると女子の時に渡せるのがたけししか無いという羽目になったりもするけど(経験済)

「meishi 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「meishi 」へのトラックバック

http://dogmesi.blog46.fc2.com/tb.php/339-fcb45f36


