

未知の足


昨日の長門みちさんの足は良かった…
もっと脚を出すべき(・∀・)

帰りの電車、席座れたけど目の前に立ってるオネーサンが素ん晴らしいチュニック丈&ショーパン&おみあしのコンボで若干ドキドキします。
ぱっと見、超ミニワンピみたいで二度見してまった…今も目のやり場に困るので携帯いじっとる。

自分はいうと、邪魔にならないようにカートを足の間に入れてたらどこの武将かという男らしい座り方になっていた。
やんっ☆

「未知の足 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「未知の足 」へのトラックバック

http://dogmesi.blog46.fc2.com/tb.php/341-cb4ab3c9


