

ヒィー!!


ジャックは街へ職探しにいきました(嘘)


シグナーあわせの大量のデータ貰って嬉しい悲鳴\(^o^)/

ウチのよたよたのパソコン頑張れ!
いまが根性見せる時!

ワタシのデータってちゃんと全員いってますかね?来てないよって人あったら言うてね。


衣装やりたいけど資料見ないとわからない

よたよたのパソコンはダウンロードでイッパイイッパイ

何しよう。

掃除と材料の確認するか。
片付けないと広げる場所無い!

「ヒィー!! 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「ヒィー!! 」へのトラックバック

http://dogmesi.blog46.fc2.com/tb.php/343-2b3882b4


