スポンサーサイト


ちょっとだけ肌色な速報写真

私が帰宅してぐったり寝倒れてる間にルルさんがレポあげてたので。
写真かっぱらってきた。
そんな日記。
自分のとかいただいたのDLできたらどっかにコッソリあげたい。
記念的な意味で。

2syo01.jpg
2syotake.jpg

未曾有の大事故というのは、こういう事を言うのだよ!!
※下の写真とは中の人は同一人物です

というワケで、土曜はまひるさん主催の肌色女子撮影会に参加してきました。
イベントではちょっと出せない…でもやりたい(*´・ω・`*)って衣装をやっちゃおうぜ!という趣旨の会。

ほんで私はルルさんとヴァンパイアセイヴァーのうたたねあわせでした。
まさか過ぎる。
ホンマにやれるとは思わなかったよいろんな(おっぱいとか)意味で!!

riri01.jpg

mori02.jpg

格ゲーとかシリーズ沢山出てるジャンルってシリーズ毎に色違ったりするし、
うたたねフィギュアカラーは本当は髪の色もっと蛍光黄緑(時代感じる^^)なんだけど…
リアルタイム時にワタシが大好きだった格ゲー絵師さんがモリガンはいつもど緑で塗る人だったのでど緑のイメージ強いんですね。
なのでど緑でやっちゃった…
ただでさえ自分濃い色しか似合わんの知ってるし、衣装どギツイから負けそうだし、赤リリスとあわせだから対比的に綺麗かなー、と思って。

自己満足全開でごめんなさい。



いやぁ、ほんまルルさんは私の「凄くやりたいけど…できない///」って
ジャンルを全力で後押ししてくれたり引っ張ってくれたり、
一肌も二肌も脱ぎすぎって程脱いでくれたり、

貴女が女神か!!!!!

二着目はうたたねに時間かかり過ぎて本気30分ぐらいしかできんかったけど。
ピンクスナイパーの牛猫リベンジ。
正直、後半はアップできるような画像が無いと思うw

わたしはただの男優だからね!
顔とか全部カットするからね!
本気でモザイクいるからね!

男装だから脱いでませんが、ポロリどころか

ボロンッ

するので…。
最悪や。

どうしても見たい人はルルさんがみくしーにあげてたから(笑)
モザイクっぷりを見るといい。
あ!見てもワタシのこと…嫌いにならないでね(*´・ω・`*)
可愛く言っても駄目なものは駄目ってしってる


あわせで相手がいるとどや顔になる事で定評のある私ですが、
土曜は役得過ぎて顔面がどや顔痛になりそうです。
1日中どや顔じゃねーか\(^o^)/
ルルさんはいぢめて顔痛大丈夫だったのかが気になります。

だってルルさんが『いぢめて…(*´・ω・`*)?』っていうオーラ全開の尽くすタイプのMっ娘をやってくれるからさぁぁ!!
そしてそれが当然の顔してニヤニヤするポジションだった私。
ていうかSとM中身逆なんだけどなぁ
MなのにS役ばっかりなのは何故なの、Sって何したらいいか判らなくて内心戸惑いっつぱなしなんだけど。


しっかし1枚目のモリガン、
如何にもこの後ベルトをバリーン!ともぎ取る気満々な顔である。

「ちょっとだけ肌色な速報写真 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「ちょっとだけ肌色な速報写真 」へのトラックバック

http://dogmesi.blog46.fc2.com/tb.php/348-194d8a8a


