

おつかりやー(昨日のはなし)

01de.jpg
02za.jpg
おおぅ…レポも書かずに布団に吸い込まれてた!
帰り超眠かったー
コンビニは仮眠を取る場所です^^

昨日は刈谷いってきました。
みちさん・ツナシさん・にしょうさん・綾乃さんと遊んでもらったよ!
にしょうさん・綾乃さん馴れ馴れしくしてすみませんでした。
でもグッと距離が縮まった感が嬉しいのよ(*^ω^*)
テンションおかしかったから仕方ない。

だってやってたのがダークエンペラーズと斬だもんよ。
後半はみちさんがひたすら壊れてた思い出。
前半は衣装的な意味で、後半はマイナーあわせ故にパーンしました。


あとみんなシモネタ好きだなオイ!
嫌いじゃないよ、むしろ好きだよ、君達のそういうトコロ^^
アフターで十代のイメージが汚されまくった。
もうガッチャをピュアな目で見れないです。クイックイすんなし。
ガチ攻め過ぎる\(^o^)/

みちさんの学生…じゃないや、社会人なる前ラストのイベントに一緒にあわせ出来て凄い嬉しかったよ!!
しかもマイナー作品…しかも斬w
お仕事落ち着いてお休みとか都合つく様になったらまた遊んでくれね!!

凄いたんのしかったです、あわせしてくれたひと&会場で構ってくれたひと皆ありがとうでした!!

「おつかりやー(昨日のはなし) 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「おつかりやー(昨日のはなし) 」へのトラックバック

http://dogmesi.blog46.fc2.com/tb.php/353-45d57fe9


