

ぎんたま


銀魂アニメ終わっちゃった…(´ω`)

今日はポンカンとフキのトレード会&写真データ受け渡し。

兼、

銀魂最終回一緒に観ようぜ会でした。
リアタイじゃなくて録画だけど。

アニメ…
なんかとんでもない終わり方をしていった様なw
以前からラストエピソードは何持ってくるんだろうねーってゆってて
お天気戦争編じゃ尺足りないしって思ってたら
何故にサンタ回\(^o^)/

しかもオチたんだか上手い事言えてんだか言えてないんだか。
え?本当にこれで終わり?みたいな終わり方www
gdgdで終わるのが本望だったんだろうなぁということだけはしっかり伝わった、よ!

てっきり、毎度の終わる終わる詐欺みたいなんをワーワーやって、
本当に終わります!て終わるんかと思ってたからEDの後もなにかあるんかと一応待ってたけど何もねー!
ほんとにgdgd^^

映画も再放送もあるしね、
戻ってくる気満々っぽい(?)からこそのアッサリ最終回なんかなー

湿っぽいよりは全然いい
ある意味銀魂っぽいっちゃぽくていいな、いー加減なフリして明るくて。


問題は木曜日の習慣がついてるから月曜の再放送忘れないかっていう話です

「ぎんたま 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「ぎんたま 」へのトラックバック

http://dogmesi.blog46.fc2.com/tb.php/354-4a39be2d


