

ひでぇ^^


地元っこ集会→甥っこ宅に拉致られてゴハン後も監禁・やっと解放…って帰宅したら
自分の部屋が足場無いぐらい荷物だらけ。

また…やられた\(^o^)/
昨日も廊下に放置した荷物部屋にぶちこまれたばっかですよ
まだこんな大量にあったのか…ごめん母
無言の抗議ってやつですかね、捨てられんかっただけ良かったよかった。
これからちゃんと片付けられる女になるな!

でも、ゲーセンの袋に入ってたはずのヨーコフィギュア(貰った)が袋から出されて机の上にどーんと置かれてたのは…!?

これがジャパニーズトラディショナルエロ本現象!!


片付けなきゃ…
明日の準備できない\(^o^)/

「ひでぇ^^ 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「ひでぇ^^ 」へのトラックバック

http://dogmesi.blog46.fc2.com/tb.php/356-06c9ee38


