

意外とうまいから腹立つ



うろ覚え描き大会でノリ某さんに負けたのが悔しいので修行の旅に出ます。
探さないでくれ。



普通のうろ覚え大会で惨敗だったので
「コスしたキャラだと全部の形と構造把握してるから不思議と描けるもんだよ!」って言い出したものの残念な結果に…
そしてノリ某さんが意外とやりおる件。
負けた!
しいなんさんは何描いても美ジュアル系だし皆ずるい!今度からアフターにスケブ持ってくから書いてくれ。
この紙ナプキン宝物にするかんね。

「意外とうまいから腹立つ 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「意外とうまいから腹立つ 」へのトラックバック

http://dogmesi.blog46.fc2.com/tb.php/364-d7464deb


