

まえがみ

mae.jpg
前髪ウィッグてゆうの?
前からちょっと気になってたので雑貨屋で見つけてチラッと試してみた。
一人遊びバンザイ(*^ω^*)

結論→なんか浮いてて違和感w

一番黒いの選んだけど地毛のが全然黒かったもんで色自体が浮く。
前髪だけ若干茶色がかって変なツートン頭だわ。
境目もなんか浮いてる。
これはもうつけてます!て感バリバリなんじゃね?
帽子とか被るなら誤魔化せるかもしれんが…

イベント後とか髪の毛ぺったんこになるし、
生え際の関係で前髪作れないから厚い前髪とかやってみたかったんだけど
密かに憧れだったんだけど(笑
無理かー
でも色だけならウィッグと同じだから染めれね?
染めてみるだけやってみてもいんじゃね?
とか思ってしまうレイヤー脳。

ちゅーか、前髪ありの自分なんかに似てると思ったら下の妹だった。
顔がもっと短くて丸くて前髪があったら雰囲気だけは似てる…のかなぁ…。
ええぇー認めたくないwww

「まえがみ 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「まえがみ 」へのトラックバック

http://dogmesi.blog46.fc2.com/tb.php/366-01c9c50e


