

ドゥフフフフ

1460709787_212.jpg
成玉氏が我輩の為に描いてくださったのですぞ!
テラカワユス…
これわ家宝にするしかありませぬなぁ、ドゥフッ
ドゥフフフフ!!


じゃんぷとかの
感想(気まぐれ)



べるぜばぶ巻頭カラー
べるぜ人気あるなぁ^^
マッパにサラシのベル坊が可愛くてしゃーない
鈴木アーデルハイドのムッチンムッチンぷりがパない
パンチラのてこ入れとかぶるんぶるんおっぱいとかリボーンの方向性がよくわからない\(^o^)/
銀魂もどうなっちゃうかわからない\(^o^)/
万事屋の女子供が男前!
ぱっつぁんはやれば出来る子!!

黒子の展開が熱いね^^


日曜

だぶる

新アイテム強すぎてインフレ\(^o^)/
ウェザーさんよりアイテムのが強いだと?
マトリックスだこれー!な世界でママに「あの男とは別れなさい」と言われたでござるの巻
公式頬染めとかWは自重しないな!
ショチョー可愛いのに全力でコントキャラ過ぎて愛しい
大阪の人に怒られそうな大阪ktkr
ひどいカオスご馳走様です、あ、最近毎週でしたね^^


はーときゃっち

ダークさん、「作られた存在」って言ってたのが気になるー
ムーンライトさんベースで作られた存在とかだったらどうしよう、滾ってくる
キャラも総出演で豪華でしたな。
砂漠の使徒勢ぞろいかっこいい…戦闘員が何百と控えてて昭和ライダー的な悪の組織!!てカンジでかっこいかったです。
幹部もっと喋って欲しかったけどね!
最近サソリーナ姐さんがじわじわときてます^^
黄色い子は(私に)愛されるの法則か…
つぼえりのボロボロ半変身解除がほんのりえろすでした。


クレしん映画が気になるお
大人しんのすけだと…そんなん男前に決まってるじゃないのよ!!
映画はいっつもやたらと壮大で面白そうだかんなー
見たいなー(毎年言っている)

「ドゥフフフフ 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「ドゥフフフフ 」へのトラックバック

http://dogmesi.blog46.fc2.com/tb.php/367-78019a6b


