

プレゼント

0192.jpg
すっごい赤い

妹への誕生日プレゼントに悩むー
歳離れてると何がいいんだか全くわかんねーよ
趣味も若干違うし、難しい。

自分で好きなん選んでもらうにしてもなー、
昔はショッピングモールとかお店に一緒に行って何でもレジに持って来い!上限いくらまでね!みたいなんやってたんだけどなー。
現役大学生さんはバイトやらなんやらお忙しいのでどうしよう^^

好きな物…好物…
だめだ納豆やらなめこやら日持ちしないモンばっかだ\(^o^)/

女子大学生って何貰ったら喜ぶんだろーねー

「プレゼント 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「プレゼント 」へのトラックバック

http://dogmesi.blog46.fc2.com/tb.php/369-d92be6ed


