スポンサーサイト


【水曜】ネオジャパンぱねぇ【感想】

1431510101_253.jpg
水曜の感想とか書いてたんですけど、ごっずもイナイレもきもいぐらい長くなっちゃったのでやめとく!笑
ごっずはクロウかっこいいとかジャックぱねぇとか来週のカオスに期待とかそんなんです。
あと、ジャックはとてもプロレスラー向きだとオモタ。
元キングの客席アッピール能力ぱねぇ
ベビーでもヒールでも爆発的に人気出るタイプだよ



はぁ…ネオジャパンぱねぇ
なんつうの、
どんどん成長して強くなってく人達に置いていかれてる側の悔しさとか葛藤とかほんと好物です…
同じ場面でも置いてかれた側から見るとまた違った景色なんよね。
それでもひたむきに頑張ってる姿にうああぁー(´;ω;`)ってなる。
むっちゃ応援したくなります。
砂木沼さん…なんという裏主人公
駄目…本当弱いのそういうの…すごい私ホイホイです。

代表選抜に呼ばれもしなかったオサームと。
代表入りしたけどただベンチを温めるだけの簡単なお仕事を強要されてるあきおと。
どっちが辛いんだろう…

どっちもです(´・ω・`)

あと、こんなん気にしてるの世界で一人だけな自信あるけど、
ネオに努(武方次男)がいた事がね。
すっごい個人的にね。
プロフ画を見てのとおりわたしは武方ブラザーズ好きなんですけど^^
努ったら勝兄ちゃんの選抜試合応援来てくれてたけど一体どんな気持ちで見てたんだろう。
なんで友はいないんだろう。とかね、武方サイドストーリーを妄想して悶々としてしまったわけ。
アレかな、選抜候補に選ばれてすっごい浮かれてた兄ちゃんを誇りに思ってたのかな、
ほんで落とされてガックリしてるとこ見てて思うところあったりさー、
そんなとこにネオ入らん?て声かけられたら敵討ち、じゃないけど俺達兄弟こんなもんじゃないっていうの見せてやりたいとか思ってネオ入りしたんとかだったら…
たまらんなぁ(私が)
努ぅうううううう!!!!

ネオジャパン前後編見て勝手に武方兄弟たまらんとか妄想してほざいてるの、
間違いなく一人きりな自信があるぜ\(^o^)/

よし、兄弟で選抜ユニ・ネオジャパン・木戸川ユニのあわせだ。
嘘です。
誰得。
俺オレ!おれだよ俺得!!


兄弟あわせは嘘だけどネオジャパンあわせ、混ぜてもらえるみたいで楽しみ!!
東海イナイレ面子まじ豪華で噴いた
ちょお…こん中でわたしゼルでいいのん?まじで?
ハンドをしないゼルなんてただのギャル男だけどいいの?いいの?
武方枠でも全然OKなんよ?
マジで嬉しい^^
トライアングルZまた出来るんですね。
なかなかねーよ、トライアングルZ完全再現できるとか。
木戸川的な意味でもネオジャパン的な意味でもなかなか無いだろうに、両方参加できるなんて…私(と、みちさん)は幸せモンだなぁオイ!!


土台の練習してきますね!フンフン!
オサームさまのおみ足がわたしの上に!スンスン!
やべぇ興奮する
trai.jpg

「【水曜】ネオジャパンぱねぇ【感想】 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「【水曜】ネオジャパンぱねぇ【感想】 」へのトラックバック

http://dogmesi.blog46.fc2.com/tb.php/370-7948057a


