

赤い、すごい赤い

0285.jpg

【3/20 MEITOフォトストック】

好きなの勝手にやったせいであわせとかじゃなくてピンなのでね…
自分しかいないのって編集しててなかなかしんどかったっす。
何の苦行なの?

そして初めて一人でMEITO出しだったのでした。
よくよく考えたら私、いままでめーちゃんと一緒しかやったことない。
とんだシスコンMEITO!!
しかしそれが理想のめいめい。
めっとP宅の完全尻にしかれてきょーだい離れできてないめいめいが好きです。
めーちゃんいないと寂しいです^p^


(10/3/20 カラフルver.00)

「赤い、すごい赤い 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「赤い、すごい赤い 」へのトラックバック

http://dogmesi.blog46.fc2.com/tb.php/371-daf30993


