スポンサーサイト


君は誰とHIKAEOROH!する?

0188.jpg

わたしは助さん\(*^o^*)/

ばあちゃん帰ってきたので東京フレンドパークⅡ→水戸黄門コンボが復活しました。
思えばわたし、昔から助さん派だったわ。
風車の弥七に憧れて風車投げたらど叱られた思い出とかあるけど
小さい頃から生真面目な角さんよりやんちゃな助さん派であった。

あ、鬼若も好きよ
そんな肌蹴るんだったらいっそ脱いでしまえと思える照英のサービスっぷりとか
幼女に頭があがらないところとか。
ガチムチ青年とおませ幼女の組み合わせは正義!

幼少のみぎりから趣味かわんねーのなぁ、という話でした。
水戸黄門おもしろいよ^^

「君は誰とHIKAEOROH!する? 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「君は誰とHIKAEOROH!する? 」へのトラックバック

http://dogmesi.blog46.fc2.com/tb.php/373-0420648b


