

ちゃんぴょん

0328.jpg
昼休みにいつものコンビニになかったから今週もあきば48のグラビアなのか
人気のコなのかチクショー!と焦りました。
良かった仕事終わってから普通に置いてあったよ。


ペダル、IH1日目の勝敗がね!!
うんあの結果はね、しいなんさんが結果に落車したって言ってた気持ちすごくわかる。
わたしもコンビニで落車した。
コンビニでの集団落車にご注意ください。

「カパァ」は「くぱぁ」に続く擬音として紳士淑女の間で流行ればいい
金城さんて目がすごく…キレイよね…




来週お休みとか無理だ
ちゃんぴょん読めないとか寂しすぎるのだわ(´・ω・`)

「ちゃんぴょん 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「ちゃんぴょん 」へのトラックバック

http://dogmesi.blog46.fc2.com/tb.php/375-27e9a1a2


