スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぎんたま映画観て来た☆

やっとこさ銀魂映画観てきましたー。
withお寿司さん\(^_^)/

銀魂映画…
三重のたった一つの上映館四日市なんで、仕事終わってから三重をリーダッシュで北上してった!アクセラレーション!
ほんとは日曜日にも観に行くチャンスあったんだけど
私が寝オチてしまってメール返せなくてチャンス逃した…バーカバーカ!

2010042820490000.jpg
クレープで紅桜編名場面を再現だよ、嘘だよ^^

ちゃんとご飯する時間無いのでクレープで腹ごしらえ
すいーつ(笑)!!
糖的な意味で当方に迎撃の用意アリ。
絶対腹減る^^

映画観る前にルーレットで遊んでみたら銀さんだた!
伏見さんは沖田でした。
嫁おらんかったから自分でぺたっと貼りこむしかないんじゃないのかな。
大江戸フレンドパークのたわしぐらいの配分で真撰組の間と間になら貼れると思うよ!
2010042820350000.jpg
2010042820350001.jpg

映画面白かったーーーーー!!!!
おっぱいばいんばいんでしたね、違うところもぶるんぶるんしてましたね(私的見所)
なんかもう色々ふつくしかったんだけど!
ヅラ美人過ぎて噴いたわ
ただ、なんかテレビ版をリメイクって言うか再編集やから普通、作画がアレだった箇所は直されてるんかと思いきや結構そのままやったり
うん?^^
ってとこもあった、様な…
まぁキメのとこは凄いことになっていたからいっか!!
そして私は結局のところ、万事屋が好きなんだなーとつくづく思った。
真撰組も好きなんだけど根底的には万事屋の3人がやっぱ好きです。
シリーズものとかシリアスになった時とかピンチの時の3人の信頼と連帯感がたまらん。
新ちゃんはやる時はやる子!!

高杉ってあんなにフヒヒッ(裏声)だったっけ^^テラコヤス^^^


やっぱり映画は趣向の合う人と一緒に行かなアカンですな(←たまにフラッとお1人水曜する人)
終わってすぐばーーーーっと語り合えるのが嬉しい^^
お付き合いありがとう寿っ司ー!!

「ぎんたま映画観て来た☆ 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「ぎんたま映画観て来た☆ 」へのトラックバック

http://dogmesi.blog46.fc2.com/tb.php/378-527bc4b8


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。