

お知らせとか

z7303.jpg
パオうら好きなんです、2人とも意地っ張りで不器用なところが愛しい
(うらら@リンさん)


5D's三期でパーンとなった人達により、突然の5D'sフラグがたったので予定が追加されました。
2週連続ごっずで幼馴染ってくる事になった!!
ほんで、もしかしたらルルさんとの逢瀬もあるよ!!かもしれん…
お泊まり…はぁはぁ

予定が鬼畜でも構わない
7月私は燃え尽きる…!!

あと、朱乃さんとめいめいキチメガあわせも計画中。お膝はショタの指定席^^
しまぶく厨パーンによりルルさんとも色々計画中です。


そんなこんなで、またしばらく衣装製作のターンで写真的な更新がしばらく無理ぽいです。
ご利用は計画的に!!
日記とかは普通に書きにきます。
溜まってるレポもふいに投下するかもしれん(気分転換しないと無理なタイプ)
肝心の写真の更新が全然できなくて、溜めまくってしまっています…。
cureとかすら更新出来てない。
せっかくデータとか分けていただいているのにいつも更新遅くて申し訳ありませんです。
写真いじるのがトロくさ過ぎる。
日記用のストックも無くなってきた…あばばばば

8月入れば少し落ち着けるかなーと思っているのでその時にでもまとめてやっつけたいです。
少々お待ちください(^q^)

「お知らせとか 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「お知らせとか 」へのトラックバック

http://dogmesi.blog46.fc2.com/tb.php/38-7837ae4b


