

ほうれん草

今日は貧血一歩手前みたいなかんじでずっと気持ち悪かったんだけど、
何も言ってないのに母が仕事帰りにほうれん草買って来てて
晩御飯に出してくれたので「なにこれ、お母さんエスパー?」と思いました。
言うたっけ?と思ってビックリした。
これできっと乗り切れる、母ありがとう。

偶然と思うけど凄いな…
ワタシはいつ超能力使えるようになるんかな

体調悪かったの、天気崩れてた影響もあるんかな?
いまもすっごい部屋寒いから上着着て靴下履きました。
すごい寒ガリータです。

「ほうれん草 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「ほうれん草 」へのトラックバック

http://dogmesi.blog46.fc2.com/tb.php/383-1bf701de


