

満開!

1489962477_245.jpg
庭のテッセンが満開です。

暑いからすぐへたれるのに次から次へとポコポコ咲いてくるつわものども


テッセンもだけど畑のアスパラガスも豊作です
毎日もりもり食べてます
今年から作ってみてるんだけど予想外の豊作で今までの人生で食べた分と同じぐらいの量を今年食べた気がする。

味噌汁に入れてもおいしいよアスパラめっちゃおいいしいよ


自給自足でモリモリ食べて
スーパーで定価で買うのを躊躇するモノがまた増えた(その1⇒シイタケ)




妹と懐かしい系の少女漫画の話になって、
「あずきちゃん」の話題になったら二人とも恥ずかしくて死にそうになりました。

甘じょっぱい!!て二人で大興奮。
NHKかどっかでアニメやってなかったっけ?

「満開! 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「満開! 」へのトラックバック

http://dogmesi.blog46.fc2.com/tb.php/384-0f29946c


