

むちむちケンミンショー

0114.jpg

三重・後編でしたね。

スーパーといえばサンシかぎゅーとらかで真ん中より上の人と対立した過去のある真ん中の人としては、ぎゅーとらがメインスーパーとして取り上げられて思わずガッツポーズです。

知ってる店やら食べ物ばかりだと凄く食べたくなって困る。
ぎゅーとらのコロッケと伊勢うどんが食べたい。
時間が時間だけどお腹空いてどうしよう\(^o^)/

焼き鳥、素で気付いてなかった
そういえば串にささった焼き鳥ってスーパーのお惣菜か居酒屋か県外でしか食べたことないわ。


番組は棚橋があほの子で癒された…
にこにこにこにこしてて食べてばっかで可愛かった


新日のあのTシャツ、初めて見た時正直ねーよwwwて思ったのに棚が着てるとかわいく見える不思議^^
レスラーがTシャツ着てぱっつぱつのむちむちになってるの好き
癒される。
正装ん時とかも首太いからスーツでもネクタイ絞めれなくてパツンパツンしてるのもいい。
むっちむちは正義!!
スジ筋?なにそれおいしいの?
むちむち最強やろ(*^ω^*)

ジュニアヘビー級愛してる

実は棚けっこう好きなんだ
とにかく面白くひっかきまわしてやろうっていうトンパチ野郎ぶりとサービス精神と受けっぷりの良さが。
派手だけど自然にこなしててWWE見てるみたい。うめぇ。
受け上手いしチャラ男キャラなのに試合スタイル真面目なギャップとかたまらん。
ほんとプロレス好きなんだなって思うし。
新日は会場行ったことないけど一度行ってみたいす。

「むちむちケンミンショー 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「むちむちケンミンショー 」へのトラックバック

http://dogmesi.blog46.fc2.com/tb.php/386-6a3ee829


