

1/3の純情な

基本的に通勤・仕事中は車内ではFMラジオ派なんですけどああゆうのって選曲基準謎な時がしばしばある様な。
イキナリ懐かしいJ-POPを投下してくるから油断できん。

その日のテーマに沿ったのとかリクエストならまだ判るけど、何故か週イチの子育て支援番組内で1/3の純情な感情が。
曲にはなーんも触れないでそのまま子育ての話してるし何だったのアレ…
SIAM SHADEが何をしたって言うんって気持ちになりました。


ほんで案の定、懐かしー!ってなってフルで聞きたかったので。



るろ剣の主題歌になったらヒットするてジンクスあったなー
そんだけるろ剣がヒットしてたって事ですよねぇ
すごいのう。

タイトルなげーよ!1/3の純情な感情、略して1/3でいーじゃんって思ったら1/2の存在を忘れかけていた^^
タイトル1/○だらけになってしまうのな。

「1/3の純情な 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「1/3の純情な 」へのトラックバック

http://dogmesi.blog46.fc2.com/tb.php/388-6fb75e46


