

no title


スパイシーチーズうめぇー!


昨日も今日も真夏日みたいなめっちゃ良いお天気なのに日曜日雨とか。
そんな馬鹿なと思ってたら順調に曇ってきましたね。
そんな頑張って予報どおりにしようとせんでいいよ…晴れてくれ!

明日はWTCでごっず幼馴染みです。
本気ラストの日だから参加予定人数がすごい事になってるけど、せっかくだから関西のお知り合いの方々に会えるといいなぁ。

「no title 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「no title 」へのトラックバック

http://dogmesi.blog46.fc2.com/tb.php/389-e5f5a210


